DININGあじと

adrress<大阪府大阪市中央区難波千日前4-20/TD>
call06-6633-0588
open/lunch11:30〜14:30(売り切れ次第終了)
open/night17:00〜23:30(L.O23:00)
off年中無休
capacity
memo/impression 平成27(西暦2015)年6月12日
文楽が終われば、ちょっと遅いけどランチ時。空腹を抱えて思案。そうだ!初めてのところだけど、この時間帯にうろうろしていることはめったにないので行ったことのない「ダイニングあじと」(3.56/124)という食堂?かっては日本酒バーでしたかな?
もう、空席が目立つ時間帯、店内のカウンターに案内されます。先客一人はやはりカウンター。数量限定の丼「炭焼き炙り肉重」は売り切れているので、「特選和牛サーロイン炭焼き炙り肉重」にします。

折敷に出て来たランチは、味噌汁と甘酢生姜付。タレの小鉢が付いていて、好きなだけドボドボできます。ご飯にレタスが乗って、サーロインです。久しぶりの牛のお肉は、美味しい。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system