喫茶・パスタ・和洋折衷料理 あむぅ〜る

adrress草津市大路1-1-1 エルティ932 1F
call077-565-4197
open平日am7:30-pm10:00
土日祝am7:30-pm10:00
off月曜
capacity
memo/impression 移転情報?
イタリア居酒屋 amour
077-565-9315
草津市大路1-9-11 2F
17:30-23:00(LO22:00)
OFF:火曜日

平成19年1月30日・火
ランチは駅前のビル「Lty932」の1階にある「あむぅーる」に飛び込んだ。映画が始まる前に覗くと「モーニング」をやっているので、恐る恐るのギャンブル。店内はカウンターもあるけど、喫茶店です。
お昼の「スペシャルランチ」は、「若鶏の炙り焼き」「小海老のオムレツ」「野菜の和え物」に、サラダ、味噌汁、漬け物、ドリンク。
ボリューム感は並みだけど、ちゃんとした仕事。懐が深いお仕事。
ランチメニューには「タンシチューセット」「ハンバーグ定食」「ハヤシライスセット」「オムライスセット」「親子丼定食」「焼豚丼定食」と洋食やら和食やら・・。とはいうものの、(帰りがけに聞いたが)かっての「ビストロ・アムール」の木村シェフが腕をふるっているので、洋食屋のメニューも間違いはないと思う。夜は、アラカルトでワイン(どれだけあるのか聞いてないけど)を呑むスタイルのようで、この辺りには少ないスタイル。
map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system