自家製生パスタ・バンビーノ

adrress岸和田市土生町4051
call072-423-8881
open/dayopen:11:00-23:00(LO:22:30)禁煙タイム11:00-14:00
off無休
capacity
memo/impression 平成20年6月16日
麺にこだわった「うどん・はがくれ」がパスタにもこだわり、生パスタのモチモチ感を賞味してほしがっている「バンビーノ」というパスタ(専門?)店へ向った。昨晩、スクーデリアで教えてもらったお店。店の前に駐車場があるけど、止めにくいので嫌いだ。
1階が厨房、2階が40席ほどのテーブル。若い女性バイトばかり。ファミレスと同じ注文システム。15種類ほどのパスタ、5種類ほどのピザが用意されてる。パスタは生のリングイネ。
ランチにはセットメニューがあるので、「ベーコンときのこの醤油オイルのリングイネ」。サラダとミニドリンク、パンがつく。ランチセットのパスタは3種類、トマトベース・クリームベース・オイルベースで、日替わりのようだ。(ちょっと黄色ぽく写った。)
饂飩のような食感で味のないパスタ、安っぽいベーコン、オイルの香りに乏しい醤油味。
生パスタは茹で時間も短くて手早く出来るし、そもそもないメイン、サラダ以外の前菜のないセットでは、回転はいいでしょうなぁ。アラカルトでは900円から1200円程度は、普通かな?興味のある食材はない。お手軽なランチセット880円でも、十分利益が出そうな食べ心地。若いシェフは、ひょっとしてメインが作れないし、ソースも業務用かもしれないと思っちゃた。
開店が5月28日だったそうである。近くにジョリパスタ・ベビーフェイスなどもあるし、安い早いでも難しそうだな。
map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system