洋食レストラン BuRo

adrress岸和田市土生町2丁目10-9
call072-433-0788
open/morningモーニング 8時〜10時半
open/lunchiランチ 11時〜14時半
open/nightディナー 17時半〜20時半(ラストオーダー)
off火曜日
capacity
memo/impression 平成21年3月13日
遅い目のランチを狙って新規開拓。岸和田から北にある春木駅前にあって一度はと思っていた店が、昨年東岸和田へ移転したというのである。通りがかった時は、よく似た名前の店があるなぁと、「暖簾分け」かと思ったのだが、近づいてきてくれたようだ。歩くとちょっとある距離なのだけど・・・。
3台分しかない駐車場がいっぱいなので、近くの卸売団地に車をおいて、歩いて向う。近所にある岸和田税務署へ車で向かおうとする確定申告の納税者の車で渋滞の脇道にある「洋食レストラン BuRo」という店。
日替わりはご飯のお代り自由ということでお得なんだろうけど、ここは洋食屋だし、定番の「(サラダ付き)オムライス」に「ハンバーグ」を付けてみることにします。

オムライスの、オムを割ってくださいとマダムが言うので、スプーンで一文地に裂け目を入れると、自然とトロンと別れましたぁ。見事見事!キレイに別れるというのは、なにか玉子に足しているんでしょうかねぇ?いやぁ見事に別れました。ライスはチキン+ケチャップで柔らかめだけど、味がしっかり。
しっかり焼かれたがっちりハンバーグ。
お味は満足できますが、お客のほとんどが喫煙するようでは、足が向きかねる。おばさんが長居するのは、もう当たり前だが、カウンターで親しく喋りこんでしまうお客というのは、お店の印象を悪くするので迷惑と思わなくちゃ。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system