ちゃんぽん亭総本家 レイクサイドガーデン店

adrress滋賀県大津市萱野浦24-11
call077-545-1688
open11:00-21:30(LO 21:00 )
off
capacity
memo/impression 平成24(西暦2012)年6月6日
ガンバレ全国展開!ということで地下君「チャンポン亭総本家・レイクサイド店」に行ってみることにした。だだっ広いショッピングセンターの駐車場が利用できるので、落。
一回目のお客さんには「近江チャンポン」を勧める小冊子があるので、書かれているママ。「半チャーハン」というのを追加するセットにします。

和風のあっさりかと思っていたんだけど、結構味のしっかりしたスープ。旨いスープ。麺は・・ラーメンだな。和風とはいえ、だんだん濃く感じてくるので、備え付けの「酢」はいいアイデア。キャベツ、モヤシ・・・木耳、豚。癖にはならないな。
チャーハンは醤油の色でしょう。チャンポンのスープに比べると控えめな味付け。ラーメンのサイドメニューとしては、よく出来た味付けだと思った。
暑い季節になったら「冷麺」目当てにきてもいいかな?

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system