CoCo壱番屋・泉南男里店

adrress
call
open/lunch
open/night
off
capacity
memo/impression 平成27(西暦2015)年2月27日
たまたま水曜日の「おじゃマップ」の“110kgのマグロ1本”を食べ尽くすまでロケを見ていて、寿司、マグロカツ、マグロステーキ、マグロハンバーグ、マグロカレーうどんが登場。で、思いついた「まぐろカツカレー」を食べにちょっと遠いけど「CoCo壱番屋 泉南男里店](3.02/1)」に行っちゃいます。
勿論クロマグロは期待していない。メニューには「びんちょうまぐろ」と記載してあります。「まぐろカツカレー」は和歌山限定と書かれてあって、ここは大阪のフランチャイズとは異なるようです。カツが一個乗ったきりでは寂しいので、「イカ・エビ・あさりMIX」を追加しました。

  • まぐろカツカレー・イカ・エビ・あさりMIX
思ったより薄いマグロで、火はしっかり入っているようです。どこのイカか怪しいけど、リング揚げが結構旨い。
もうちょっと近いとええねんけど・・・。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system