オステリア・ガウダンテ

adrress
call
open/day
open/night
off
capacity
memo/impression 平成19年7月21日・土
梅田は不案内なので、プランナーに食事を任せることに、してついていく。駅ビルの「オステリア・ガウダンデ」。幸いに空いています。
前菜・パスタ・メインを選ぶ一番手軽なコース。
  • 前菜が、うなぎのグリル、サラダ仕立て
  • パスタが、生ウニを乗せた、蕎麦粉を練り込んだイカスミのタリオリーニ
  • 鯛のフリッター、マヨネーズ
  • パンナコッタ
スプマンテをグラスで一杯。
ついつい頼んじゃううなぎだが、和食じゃないので、グリルで白焼き。きっとちゃんとした鰻なんでしょう。まぁサラダです。
グラスで「赤ワイン」。
蕎麦粉のせいか、パスタの食感がぼそぼそで、好き嫌いがでそう。むちゃははずれ。イカスミは練り込んだ方が、服装を気にしなくて良いな。食感はともかく旨いです。
おすすめマークが付いていた、鯛のフリッター。マヨネーズ。ジャガイモ、アスパラ、ヤングコーン。全体として油っぽく感じる料理。野菜がたっぷり欲しいところ。
選べるデザートから、パンナコッタ、飴細工付き。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system