ダイニングキッチン ギフト

adrress滋賀県近江八幡市桜ノ宮町231-2
call
open/lunch11:30〜15:00
open/cafe15:00〜17:00
open/night17:00〜21:30(L.O21:00)
off水曜日
capacity
memo/impression 平成24(西暦2012)年4月3日
そこそこの)遅めだけどランチ時になったので、近江八幡市役所前の商工会議所の一階にある洋食屋「Dining kitchen Gift(ダイニングキッチンギフト)」に入ってみましょう。
明るい店内で、リゾート風?。テーブルがいっぱいで、カウンターに座ったけど、直にテーブルが空いたのでそちらでゆったり。洋食屋というのに、ほとんどが女性というのは、珍しい。
洋食屋の定番の組み合わせの「デミグラスハンバーグ&エビフライ(3尾)」というのを注文します。

ホットプレートで熱々で出てきました。しっかりお肉にコクのある味付け。ちょいと辛めのソース。海老さんは普通やね。ジャガイモ・ブロッコリー・人参、タマネギを炒めたんが下敷き。

ホールは若い女性ばかりなのもびっくり。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system