ガンボ&オイスターバー

adrress大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6階
call06-6644-3627
open【平日】11:00〜23:00(22:00 LO)(平日のみ15時〜17時Close)
【土日祝】11:00〜23:00(22:00 LO)
offなんばパークス休業日に準ずる
capacity
memo/impression 平成26(西暦2014)年4月3日
昼から、今日もなんばのシアターへ出かけます。
チケットだけ抑えて、ランチ処を探して近場の「なんばパークス」うろうろ。

入ったことのない店にしようと「ガンボ&オイスターバー」へ入ります。すでに他のお客さんはいない時間帯。
欲張ってあれこれ食べられる「プレミアム・ランチセット」です。メインがパスタで4種類から一つ選べるようになっております。
「シネ得」のサービスで、スパークリングワインがワングラス。

  • 牡蠣スープ・サラダ
  • 蛸のカルパッチョ・鴨ロース
  • カキフライ・牡蠣素焼き・チーズケチャップ焼き
  • 牡蠣と桜えび・キャベツのクリームパスタ
若芽の味しかしないですけどぉ、というスープ。端っこは色の変わったサラダ菜。
まぁまぁの前菜(?)でしたが、出てくるが早い。

牡蠣が三個。フライで熱々状態で食べられるフライが一番おいしく感じる。ゆっくり出してくれれば、それぞれに美味しいはずだと。
食べきらないうちにパスタも出てくるのです。生パスタかと思うような食感のスパゲッティでした。牡蠣も桜えびも春キャベツも、もうちょっと欲しいところですけど、世間的にはこんなもんかな。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system