ハンバーグ ラボ イオンモール草津店

adrress滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津レストラン街 1F
call077-599-0062
open10:00〜23:00(L.O.22:00)
off
capacity
memo/impression 平成27(西暦2015)年10月26日
買い物ついでにイオンモールで、ハンバーグラボ 」(3.05/4)でハンバーグを食うのです。。
混雑する店もあるけど、ここは空きまくってます。専門店だけにメニューが限られているのが災い?
豚さんと牛さんのハンバーグが入ったランチセットが無くなっているので、「国産牛のハンバーグ」にします。黒毛和牛から国産牛に格下げ?
サラダ、スープ、小鉢1品、ライス。

オープン当初に比べて、お得感が無くなった印象。

味方は詳しくありませんが、レシートのシリアルを見れば「5」でした。ひょっとしてむちゃがランチで5人目?!


平成27(西暦2015)年7月13日
今日も、草津のイオンモールで、ランチさがし。新しくできたハンバーグラボ 」(3.10/3)に入ってみることにした。
スーパーのレストラン街でも、ひときわ開放感のある内装。お得なランチのセットにします。
京都ポーク100%バーグ、京都黒毛和牛100%バーグ、サラダ、スープ、小鉢2品、ライス、食後にデザート・ドリンク。

京都ポークがメインのようで、それが盛り込まれたお手軽でガッチリなランチです。ご飯のサイズは自由がきかないようです。肉質しっかり。デザート(アイスとチーズケーキ)までついてるけど、あまり必要ない。ランチのセットだし仕方ないな。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system