asian food&cafe kopi warung

adrress岸和田市筋海町1-3
call072-439-3777
open/lunchi11:00〜14:00
open/night 16:00〜23:00
off
capacity
memo/impression 平成24(西暦2012)年4月19日
ランチにお出かけします。南海岸和田駅のアーケードの一本北側の通りにある「KOPI WARUNG」というバリ料理のお店。暇そうです。
テーブル2×4にカウンターですが、ゆったりテーブルに座らせてもらいましょう。
ランチは、日替わりと、ナシチャンプル、パット・プラーウック トムヤム&ライス、イーゴレン・スペシャルの4種類。ランチに一品はないようです。辛くないという、バリ風おかずの盛り合わせご飯とスープの「ナシチャンプル」を頼みます。

タコのフライ、潰したトウモロコシの揚げ団子、厚揚げみたいなんと豚や野菜の炒め物、豚・牛(?)の串焼き、(ちゃんと聞いてないので食べた舌の記憶)です。チキンオニオンスープかな?結構胡椒が効いてます。
珍しいものを食べたという以外に、パッとせん食事でした。ワンプレートランチとしては、十分だけど、プラスして食べたくなるのが・・・ない。果たして、残れるかなぁ。頑張ってね。

オープンして3ヶ月。古いアパートをリノベーションしたらしく、奥はそのままに雑貨・骨董が展示してあります。バリ雑貨ではありません。なんか中途半端。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system