伏見ダイニング Lis Blancリス・ブラン

adrress伏見区平野町58番1
call075-622-0755
open/lunchi11:30-15:30
open/night17:30-23:00
off
capacity
memo/impression 平成21年4月24日
ちょうど昼時なので、うに姐さんに教えてもらっていた「伏見ダイニング・リスブラン」という店に、運よく出くわして入店。
テーブルの上にはメニューがあって、セットメニューばかりなのは、面白くないけど、「エビフライと煮込みハンバーグのセット」というのにした。ライスを選択して、アイスティーを選ぶ。 サラダと、カレー風味のスープが出てくる。ちょっとスープが冷めてる。
食べ終われば、メインが出て切る。ライスは多いですな。「ご飯を大盛りにする店ははやる」らしいからね。煮込まれた割にしっかりした肉質。海老にはタルタル。フライドポテト付き。
いつのまにはウェイテングにまでお客さんが入る盛況ぶり。ひょっとして全員女性?!
シェフは二条のANAホテル出身だそうです。
map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system