美々卯 難波高島屋グランメゾン

adrress
call
open/lunch
open/night
off
capacity
memo/impression 平成27(西暦2015)年7月23日
やっぱり、お腹が減って、晩御飯まで我慢できないなぁと、時間帯もそこそこ遅いし難波のデパートで物色。さんざん悩んでうどん屋と思っている「美々卯」に入る。
グランドメニューはそこそこに見て、冷たい冷麦にも魅かれるものがあったけど、やっぱり季節感のある「鱧そば」にしましょう。うどんでもできるとあって底でも悩むけど、うどんに自信があれば「鱧うどん」にするだろうなと結論付ける。で、押し寿司をあわせたセットにしちまった。

まぁ、普通の蕎麦です。押し寿司はメニューでは鯛だけのようだけど、アナゴが入っておりました。これも普通。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system