台湾料理・味鮮
adrress草津市野路町469-6
call077-567-3783
open/day11:30-14:00
open/night17:30-2:00
offなし
capacity
memo/impression 2006年8月17日
今日のランチは、「台湾料理・味鮮」というところへ行った。ビビッド緑きららちゃん号は近くのスーパで休ませる。
チャイニーズが飛び交っているし、店内は南京町の料理屋を思い出させるほど賑やかな雰囲気を醸し出している。のだが、何だが客が少ない。
「日替わりのランチ」や「餃子ランチ」「炒飯ランチ」とかお気軽なのもあるけど、更にお得感のある「サービスランチ」を注文してみる。「ミニラーメン+鶏肉の唐揚げ+サラダ+漬け物+ご飯(おかわりOK)+プリフィックス1品」というランチで、プリフィックス9品から「牛肉のかき油炒め」だ。
一品も豊富で、メニューを見ていても飽きない。ランチなんかお得なんだけど、お客が少ないなぁ。不思議。宴会もできて、お気軽な値段でコレもお値打ちな内容のコースもやっている。それに深夜までやってる。フカヒレ、ペキンダックまで・・
map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system