オッジ(Oggi)

adrress大阪府岸和田市野田町3-3-28
call072-425-4234
open/lunch11:00〜15:30(L.O.14:30)
open/night18:00〜22:00(L.O.21:00)金・土・祝前日18:00〜24:00(L.O.23:00)
off木曜日
capacity
memo/impression 平成25(西暦2013)年2月15日
銀行さんでのお話が終わって、ランチに向かったのは、昨秋にオープンしていたピザ屋です。もともと、オープンテラスのあるカフェとして営業していた場所です。岸和田警察の西側。
店内はカフェ風の明るい店舗。なんだかこんな明るいピザ屋(潰れちゃったけど)を数年前にも見たような記憶があるぞ。大丈夫かな?
ランチは、ピザ+サラダ、前菜とフォカッチャ、メインとフォカッチャの基本三種のコース。本日のピザというのが「桜海老と木下さんのプチトマトのPIZZAビアンカ」というで+サラダで注文。グランドメニューには15種類のほどのピザがあって、それも選べます。
ランチにも、呑んではいけない理由が見つからないので「白ワイン」で「プリマヴェーラ」です。高いワインはなくフルボトルで頼んでも一律2000円という設定のワイン。

ナラの薪で焼くピザ釜で、ナポリピザということです。イタリア産小麦をブレンドしているらしい。アラビアータ・オリーブオイル・ポットが一緒に出てきます。
生地はまぁそれなり。香ばしい桜海老。シンプルなんだけど、もう一つインパクトが欲しい。
メイン料理は、イタリアンと言う印象はないので、ピザ屋としての利用がベストでしょうね。スタッフ全員、明るくて気持ちいサービスでした。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system