REVO

adrress大阪府大阪市西成区岸里1-3-21
call06-6652-9536
open/lunchi12:00〜14:30
open/night17:00〜22:00(L.O.21:30)
off月曜日
capacity
memo/impression 平成23(西暦2011)年5月19日
いままで、行列が出来ていて断念したこと数度。ようやく潜り込めたのは、肉一頭買いという触れ込みでマスコミにたびたび登場する洋食屋「REVO」です。もう既に2時前で、半分くらいは空いてました。この時間帯ならOKなんやと学習。
テーブル席に座って、メニューから、やっぱり「黒毛和牛」を選びましょう・・・・「煮込みハンバーグ・チーズ入り」にしました。

コンソメがすぐに出てきて、サラダが別ということで、ボウルで出てきて、しばし待ちます。煮詰まっているかもしれないけど、辛い目の味のコンソメ。
ライスとシチューポットに煮込まれてグツグツ状態のハンバーグです。しっかりした肉質のハンバーグ。十分なボリュームがあります。

下町の洋食屋らしく、有名店だけどフレンドリーで、お姉さんたちも明るく元気。
まだまだ、試したみたいものもあるし、途中下車する用事があれば寄ってみよう。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system