パスタ専門店 Tiamo

adrress泉佐野市上町3−5−25
call072-469-2134
open/morning
open/lunchi11:00-15:30
open/night18:00-20:30
off日曜日
capacity
memo/impression 平成21年4月20日
手続きも終わって、ちょうど昼前。折角来たことだし、新しくパスタ専門店ができているという話を昨晩聞いたお店へ向かう。4月5日にオープンしたらしい「ティアモ」というお店。
4人掛けのテーブル4卓。使えないだろうカウンターが2席。ちょっと狭い。
ランチセットは、4種類のパスタから一つを選び、サラダ、ドリンク、バゲット(またはデザート)というメニュー。税込1050円。パスタのサイズアップは+250円。「春野菜のペペロンチーニ」というのをチョイス。
タケノコ、菜の花、春キャベツが春野菜。野菜は少ないようだけど、納得できるパスタでした。
ちらっと見る限り手際のいいシェフ一人。バイト(?)二名。ゆったりワインでもという落ち付きはないな。
梅とか明太子とかバター醤油とかの和風パスタも(好きじゃないけど)あります。スペシャルな食材はない。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system