鶏のとりまき

adrress滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
call077-545-2112
open12:00〜23:00
off不定休
capacity
memo/impression 平成27(西暦2015)年8月21日
急に親子丼が食べたくなって、思い出したのがフリーペーパーに載っていた、瀬田川畔のマンションの一階の横っちょ。湖岸道路に面していない分、ちょっと目立たたない店。「焼鳥割烹・鶏のとりまき」(3.00/8)って店に入ります。裏のパワーセンターの駐車場が広くて便利。
お昼は三種類の丼セットがあるけど迷わず親子丼。

もやしのナムル、味噌汁、胡瓜の古漬け。瀬田の寺新地鶏から仕入れる近江地鶏。十分なおいしさ。
夜のメニューも注文すれば焼いてくれるそうだ。焼酎がカウンターに並ぶけどお酒は滋賀のお酒ばかり。食材も滋賀のものを使っているそうだ。でも、ここ場所が悪いかもなぁ?他にお客さん無。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system