旬和席うおまん なんばパークス店

adrress大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス7F
call06-6636-8170
open/day11:00〜15:00(LO14:30)
open/night17:00〜23:00(LO22:00)
off
capacity
memo/impression 平成26年(西暦2014年)1月23日 ランチをなんばパークスで探し、ときめく日替わり定食を見つけ「旬和席うおまん」に入店。
「日替わり定食」は「エゾシカのハンバーグと若鶏のステーキ」だったかな。注文を通してから、しばらくすると、若鶏が売り切れという事で、ハンバーグが二個になりますとのこと。それに、店頭に書かれていたアラカルトを注文したかったんだが、それは夜だけとすげない。羊頭狗肉といったところ。

エゾシカの風味というよりデミグラスが立派で、立派なハンバーグに仕上ってました。ハンバーグの下に玉ねぎスライス。小鉢ちっちゃいお浸し。ハンバーグは十分でしたが、それだけというのは辛いな。若鶏がないなら別のを用意するとか・・・・。食後にコーヒー。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system