YOU and ME

adrress滋賀県大津市神領3丁目21-19 金子野和第一ビル1F
call077-532-6935
open7:00〜17:00
off火曜
capacity
memo/impression 平成23(西暦2011)年4月25日
フリーペーパーを見ていて、近くに見つけた喫茶店へランチしに行きます。
瀬田西ICを降りて琵琶湖方向に走ってすぐ。駐車場はあるけど、入るより出るのが難しい。ファミマの向かいの奥まった場所にあって、過去、お店の入れ変わりが激しいところ。喫茶店とばかり思っていたけど、定食も充実しているというような触れ込み。この店もまだ1年だそうだ。ちょっと時間を外したけど、お客さんがいない!
外観も、店内も喫茶店です。定食のメニューを見て、とりあえずお勧めを聞いて、トンテキ定食というのにしてみます。

今日の汁物は「粕汁」。お豆さん、冷ややっこ、隠元の胡麻よごし。ご飯はお代わりフリーということ。
メニューを見ていると「豚さん」がメインのようです。プラチナポークの名前も載っております。

格別に美味しいかと言えば、普通ですけど、近くのランチとしては十分使えます。分かりにくい場所と、マスターのタバコが気になるところです。

map


ショップリストに戻る inserted by FC2 system